暮らしをお支えする建設業の一つとして市川で更なる業務拡大を目標に求人中

採用申込はこちら コーポレートサイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ビル・マンション・住宅などで建具の取付に対応中

アルミサッシや玄関ドアが古くなると、開閉の不具合や結露によるカビの発生、雨水の浸入による建物自体の劣化・損傷といった様々なトラブルの可能性が高くなります。そこで、安心・安全で快適な暮らしをお支えするために、ビル・マンション・住宅などでもサッシやドア、シャッターなどの建具を取り付ける仕事を請け負っております。
しっかり稼ぎながら社会貢献を果たせる仕事をお探しでしたら、ぜひ気軽にお問い合わせください。多くの人々の暮らしを身近でサポートする、大きなやりがいを得られる仕事です。

建物をより長く快適にご利用いただくために、窓(サッシ)を中心に、ドアやシャッターなどの建具の交換・取付などを請け負っております。玄関ドアや窓のアルミサッシの寿命は、25年~40年が目安です。ドアやサッシが古くなり、充分な機能が果たせなくなった場合には、雨水の浸入や開閉の不具合など、様々な問題に繋がってしまいます。特に、雨水の侵入などは、建物本体にダメージを与えてしまいかねません。そこで、新しいサッシなどを取り付けることで、大切なご自宅で安心して暮らすためのお手伝いを市川で行っております。
以前のものと同じものに取り付けるだけではなく、最新のペアガラスやツーロック防犯などにも対応しております。長年の経験を基に、お悩みに応じたご提案をしてまいります。創業40年以上の実績の中で培ってきたノウハウを受け継ぐスタッフがビル・マンションなどのリフォームを手掛け、高品質な仕上がりを実現しております。この確かな技術と豊富な知識を皆様も受け継ぎ、クオリティーの高い仕事を一緒に行いませんか。「建設業に携わりたい」「がっつり稼ぎたい」とお考えの際には、ぜひご応募ください。有限会社市川窓業では、経験や性別、学歴に関係なく、新たなスタッフの求人を実施中です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。