有限会社市川窓業

コラム | 千葉県市川市 鬼越駅【有限会社市川窓業】

採用申込はこちら コーポレートサイトはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 有限会社市川窓業

いつかは転職したいけれど、どのタイミングで転職すれば良いかわからないと考えている方はいらっしゃいませんか。ベストな転職を叶えるためには時期をしっかり見極める必要があります。今回は転職に適し…

自分に合っている仕事を見つける方が大半ですよね。人によっては、どの仕事が自分に合っているか分かっていない場合もあります。自分に合っていない仕事を選んでしまうと、すぐに辞めてしまうかもしれま…

建築業を行っていく上で脱水に注意する必要があります。対策を怠っていると、皆様が脱水に陥るかもしれません。脱水に陥らないようにするためには、対策を立てておくことが大切です。今回は、脱水の予防…

仕事中に頭痛を感じる方も少なくないですね。頭痛の原因は数多く存在しますが、その中のひとつに脱水が挙げられます。スポーツなどの際に脱水に陥った方もいるのではないでしょうか?今回は、頭痛の原因…

暑い場所や寒い場所で作業を行う職種は数多く存在します。建設業で注意したいもののひとつに脱水症状が挙げられますね。人によっては、脱水症状に陥った経験があるのではないでしょうか?今回は、脱水症…

建設現場では、技術だけでなく、体力と集中力も必要です。一歩間違えてしまうと、大きな事故に巻き込まれてしまうかもしれません。万全な状態で建設作業を進めるために休憩が欠かせないですね。今回は、…

労働者が自分で就業時間などを決めることができる「フレックスタイム制」。自分でタイムマネジメントを行い、就業時間などを調整することが可能です。この記事では、ライフスタイルに合わせた働き方であ…

転職先が決定していない場合は、厚生年金を国民年金へ切り替える手続きが必要です。しかし、どのようのに国民年金へ切り替えたらよいのでしょうか。この記事では、厚生年金から国民年金への切り替え方法…

厚生年金の加入には、どのような条件あるのでしょうか。厚生年金を仕組みについて、きちんと把握するようにしましょう。この記事では、厚生年金の加入の条件についてご紹介します。厚生年金とは?厚生年…

あなたは、厚生年金の加入期間ついてご存じですか。厚生年金は、加入期間の基準を設けています。この記事では、厚生年金の加入期間についてまとめました。厚生年金とは?厚生年金保険の適応を受けている…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。