有限会社市川窓業

コラム | 千葉県市川市 鬼越駅【有限会社市川窓業】

採用申込はこちら コーポレートサイトはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 有限会社市川窓業

昨今、働き方の多様化が急激に進んでいます。「自分にあった働き方を見つけたい」と、悩んでいる方もいらっしゃると思います。この記事では、働き方の種類についてご説明いたしますので、一度参考にして…

玄関用のドアノブには、デザインや機能性の異なるさまざまな種類があるのをご存じでしょうか。「おしゃれで快適なドアノブを選びたい」と、お考えの方もいらっしゃいますよね。今回は、玄関ドアノブの種…

玄関ドアの気密性の高さは、家の断熱性の高さにつながります。その為、玄関ドアに少しでも隙間が生じると、暖房機器を使っているのに部屋の温度を一定に保つのが難しくなってしまうのです。この記事では…

玄関ドアには、構造や機能性の異なるさまざまな種類の「鍵」が販売されています。その為「どのような鍵を選んだら良いの?」と、気になっている方もいらっしゃいますよね。この記事では、玄関ドアの鍵の…

住宅の顔とも呼ばれる玄関ドア。お客さまのニーズや家屋の雰囲気に合わせて、玄関ドアをご提案することが大切です。では玄関ドアには、どのような種類があるのでしょうか。特徴と合わせて解説します。玄…

玄関ドアは、建物の顔と呼ばれる場所です。リフォームで玄関ドアを今までと違うデザインに交換すると、それだけで建物の印象がガラッと変わるもの。今回は玄関ドアの交換目安を工期・費用も合わせて解説…

窓サッシの下に水抜き穴が存在するのはご存知でしょうか?外から見てなんの役割があるのかよくわからない穴ですが、実はとても重要な役目を担っているのです。今回は窓サッシの水抜き穴について解説しま…

施工した窓サッシ、次は何年後に交換のタイミングかご存知でしょうか?弊社では経験豊富な職人がそのタイミングを見極め、メンテナンス・交換に伺います。しかし、一般的に窓サッシは何年もつものなので…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。