有限会社市川窓業

コラム | 千葉県市川市 鬼越駅【有限会社市川窓業】

採用申込はこちら コーポレートサイトはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 有限会社市川窓業

建設業における労災保険は、他の業種とは異なる特徴があるのをご存じでしょうか?これから建設業の求人に応募する方は、保険の特徴を理解しておくと安心ですよ。今回は、建設業における労災保険の特徴に…

建設業界は、若い人材がなかなか増えないという問題を抱えています。ですがこれから建設業界に入りたい方にとっては、チャンスとなるポイントです。今回は、建設業の人手不足問題についてご紹介させてい…

人手不足が続く建設業界では新しい人材を迎え入れるため、働き方の見直しが行われています。これから建設業に応募するのであれば、メリットになる情報をチェックしておくと安心ですよね?今回は、建設業…

ひとくちに建設業といっても、その仕事の種類がどの程度あるのかご存じでしょうか?細かく分けると29種類もあり、これから建設業の求人へ応募する人は知っておくと安心ですよ。今回は建設業の仕事の種類…

未経験での転職において、難しく感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?30代の方で「もう遅いのではないか」と、不安を抱いてしまうこともありますよね。今回は未経験の30代の転職について、…

経済的に安定しやすい「正社員」という働き方に、魅力を感じている方も多いでしょう。その一方で「経験やスキルがなければ、正社員になるのは難しいのでは?」と、考えている方もいらっしゃいますよね。…

いざ転職を考えた時「経験がない」という理由だけで挑戦を諦めてしまう方もいらっしゃいますよね。しかし、未経験者でも活躍できる業種はたくさんあります。この記事では、未経験者でも転職しやすい職種…

「職場の人とうまくコミュニケーションがとれない」と、お悩みではありませんか?社内のチームワークを良くしたり、社員同士の信頼関係を築くには、適度なコミュニケーションが欠かせません。この記事で…

「職場の人間関係が良くない」「職場に馴染めない」と、お悩みではありませんか。人間関係での不安やストレスが大きいと、出勤するのが億劫になったり、仕事へのモチベーションも下がってしまいますよね…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。